夏休みは すみだ まち処へ!2018

夏休みまっさかりですね。東京スカイツリーは平日でも多くのお客さまでにぎわっていました。

 

この度はソラマチ5Fにございます「すみだ まち処」さまへ、納品へ参りました。

こちらでは夏休みにぴったりのディスプレイが盛りだくさん。夏のあしらいであふれていました。

 

今ソラマチでは「大昆虫展」が行われており、こんな楽しい展示が!

ファイバークラフト紙を使ったペーパークラフトなのだそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

有機的な局面や細い脚もしっかり再現され、枝や草の上にのせると、本物のよう…!夏休みの工作にぴったりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弊社商品もキレイに陳列していただいております。ありがとうございます。

(下の帽子はフットマークさんの水泳帽!かわいらしいデザインが人気とのこと)

 

こちらのお店はお取り扱アイテムが多いので、なかなか店舗さんで見かけない商品もご覧いただけます。

ぷっくりころころmammal-U、mammal-Puppet、人気のふうせんバレーもたくさんのお色味がございます!

 

墨田の魅力がたくさんつまった「すみだ まち処」、

東京スカイツリーへおいでになる際はご一緒に足をお運びくださいませ。

夏休みはすみだ まち処へ!

 

 

すみだ まち処

東京都墨田区押上1-1-2東京スカイツリータウン・ソラマチ5F
産業観光プラザ すみだ まち処

 

10:00~21:00 不定休 ※開設時間は各ゾーンで異なります。